top of page

~Enjoy Life Winter Party ~ ALL RIGHT ARAI LIVE 番外編払い戻し方法のお知らせ



この度、新型コロナウイルス感染症に発生に伴い、開催見送りを発表いたしましたLOTTE ARAI RESORT 2021/μ's villa GRAND OPENING~Enjoy Life Winter Party ~ ALL RIGHT ARAI LIVE 番外編払い戻し詳細が決定いたしました。


<対象公演>
12月12日(土) LOTTE ARAI RESORT <VILLAGE STATION >

ライブを楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには、大変申し訳ございませんが、感染拡大の収束とお客様の安全を最優先に検討した結果、今回の対応をとらせていただくことといたしました。


<払い戻し方法>
ご購入先ごとに払い戻し方法が異なります。下記をご確認ください。
※お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※紙チケットは半券が切られている場合、払い戻しの対象外となりますのでご注意ください。
※払い戻しの際、お客様側の手数料負担はございません。
※払い戻し期間を過ぎますと払い戻し手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。
※払い戻し手続きは、購入者と同行者の一方でも可能です。チケットが同行者に分配されていれば、同行者ご自身で払い戻しをしていただけます。 
※チケットを未発券の方は一度チケットを発券してから払戻手続きを行ってください。

<払い戻し詳細.
▫️払い戻し期間:12月14日(月)10:00〜1月4日(月)23:59
▫️払い戻し方法 https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
ご購入頂いたチケットはローソン・ミニストップ店舗にて払い戻しを受付いたしますのでお手持ちのチケットをご持参下さい。
配送でご購入のお客様はお近くのローソン・ミニストップ店舗にて払い戻しを受付いたします。なお配送料の返金は出来かねます。
※郵送での払い戻しはできません。
※チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。

▫️払い戻しに関するお問合せ:ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/ 
※カスタマーセンターでの電話によるお問い合わせの受付を休止している場合がございます。
お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、お問い合わせが殺到し、大変混み合っておりまして、返信には数日~2週間程度かかる場合もあります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
bottom of page