top of page

We Stay Strong & Positive in billboard Liveチケット購入方法


いよいよ今週日曜日にはWe Stay Strong & Positive in billboard Live!

チケット購入の仕方が分からない方はぜひこちらをご参照下さい!


下記の購入サイトへお進み下さい



①表示されたページの画像部分をタップ!


②購入ボタンをタップ!


③お名前をご入力後、下へスクロールし次へをタップ!



④Zaikoアカウントの作成が必要となりますので、Gmailアカウント、Facebookアカウントを

お持ちの方は、画像下のマークをタップ!お持ちでない場合は、

画像の上段アカウント作成をタップし作成して下さい。



⑤利用規約をよくお読みなって画像左部分のチェックマークをタップ!


⑥お支払い方法をお選び下さい。



⑦お支払い確定ボタンをタップして頂くと購入が完了致します。


ご購入後、ご登録頂きましたメールアドレスに配信用のURLが届きますのでこちらで

ご視聴が頂く事が可能となります。

※Facebookでご登録の際にはFacebook登録時のメールアドレスにて配信用のURLが届きます


*配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。

*URLの共有SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。

*途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。*配信終了後、チケット購入者は72時間はアーカイヴでご覧いただけます。



bottom of page