※このサイトは、現在お使いのブラウザ(Internet Explorer 6)では正しく表示されない箇所がございます。
  Internet Explorerをバージョンアップするか、別のブラウザでご覧ください。

MIGHTY CROWN ENTERTAINMENT OFFICIAL SITE

JAPANESE / ENGLISH

BLOG OF ARTISTS&STAFF

YOU ARE HERE : HOME > BLOG OF ARTISTS&STAFF > > GUAN CHAIより年末のご挨拶

loading ...
2013/12/25Comment(6)

GUAN CHAIより年末のご挨拶

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私GUAN CHAIからの年末のご挨拶です。
フリーダウンロードにしましたの で良かったら聴いてみて下さい!
良い年末をお過ごし下さい。


花華 (2013年12月26日 18:56)

ご挨拶、聞かせて頂きました!
今年も1年お疲れ様でした!良いこともそうではないことも含め、充実した1年でした。
来年も、どうぞよろしくお願い致します!

GUAN CHAI (2013年12月27日 10:35)

今年もあと少しですね!お疲れさまでした。
良いお年を!!

あゆ* (2013年12月28日 20:54)

歌声聴くとホッとしますね。
今年もGUANCHAIさんの歌にはたくさんのパワーをもらいました。
ダメになりそうな時、いつも救われます。
今年は残念ながら生で聴ける機会がなかったので、来年は是非生で聴けるといいな♪
良いお年をお迎えください!!

GUAN CHAI (2013年12月28日 23:51)

そう言ってもらえると歌い手冥利につきます!
また来年どこかで会いましょう!!
良いお年を!!

YOSHI-P (2013年12月29日 21:19)

今年もあと少し・・という時にGUAN CHAIさんの歌を聞くことができ、こんなに嬉しいことはありません。「年末のご挨拶」を聞いて、今年も特に大きな病気もせず健康に過ごせたなぁ、と実感することができ、改めて感謝して過ごそうと思いました。
「戦争いらない」も生で聞くことができて本当によかったです。来年もGUAN CHAIさんのご活躍を期待しております。よいお年をお迎えくださいませ・・・

GUAN CHAI (2013年12月30日 21:02)

ど〜もです!
自分は体調管理の大事さが身にしみた一年でした。
元気があれば何でも出来る!!ですね!!!
来年もよろしくです。
良いお年を!!