• HOME
  • BLOG
  • 横浜野外 SUMMER BLOCK PARTY !! 横浜レゲエ祭2015開催中止 !!

2015 / 05 / 08 (Fri) | MASTA SIMON

横浜野外 SUMMER BLOCK PARTY !! 横浜レゲエ祭2015開催中止 !!

Wha Gwaan My People ! 元気ですか?!

今年開催していれば横浜レゲエ祭は20回目、そう20周年!2011年 (Mighty Crown 20周年) 横浜スタジアムで横浜レゲエ祭を開催して以来横浜で場所がなくて2012年は開催断念。1年中動いても横浜で場所がなくて色々な人達のサポートにより隣町の川崎東扇島で2013年、2014年と開催。思い出に残ったレゲエ祭となったのは間違いないでしょう !

ただ次やる横浜レゲエ祭が20回目となるとやっぱりスペシャルな事がやりたい!やっぱり横浜でまたやりたいという気持ちが強くて今年は横浜でレゲエ祭に合う場所が無くて開催中止!めちゃくちゃ悩んだけどやっぱり20回目は特別にしたいし横浜で絶対やりたい!横浜レゲエ祭を横浜で開催するのであればやはり数千人規模じゃなくて万人規模を狙ってます!来年MIGHTY CROWN 25周年というビッグイヤーでもあり横浜レゲエ祭も20周年となればよりスペシャルな事になるのは間違いないと思ってるので今から動いてるのでフルサポート宜しくお願いします!

横浜でレゲエ祭の会場探しをしていたら奇跡的に今年限定ですが最高に最高にマジで最高な場所に出会って奇跡的にそこで開催出来る事になった!横浜のどこかはまだ言えないけど 言える事は 横浜のど真ん中!8月29の土曜日!フルサウンドシステムでぶちかます!最高なSUMMER BLOCK PARTY ! 国内最大級!

今年レゲエ祭が無い分オモクソ 横浜の野外のSUMMER BLOCK PARTYでぶちかまして楽しみましょう!!

宜しくおねがいします!!

GIVE THANKS MY PEOPLE !!!

MASTA SIMON REPRESENTING THE MIGHTY CROWN FAMILY

summer_block_party (1280x720).jpg