2016 / 08 / 26 (Fri) | MASTA SIMON

Mighty Crown 25th Anniversary ! 横浜レゲエ祭 20周年!!

皆さんご無沙汰です! Mighty Crown 25周年第2章 ! 横浜レゲエ祭20周年に参加してくれた人達本当にありがとうございました!一言でいうと今年の横浜レゲエ祭は特別でした!歴史的だったと思う

Mighty Crown 25th Anniversary ! 横浜レゲエ祭 20周年!!

2015 / 12 / 16 (Wed) | SAMI-T

Money Pull Up tour 2015 Mighty Crown & Fire Links

Tour Datesデトロイト 11/14ニューヨーク- 11/19ボストン 11/20オーランド 11/21マイアミ11/22シアトル 11/25ハートフォード(コネチカット)11/27ニュージャ

Money Pull Up tour 2015 Mighty Crown & Fire Links

2015 / 09 / 08 (Tue) | MASTA SIMON

サマブロ829 ! SUMMER BLOCK PARTY 2015 !!

やっぱりYOKOHAMAの野外は楽しかった!4年ぶり!みなとみらいのど真ん中でイベント出来たのは本当に素晴らしい!今回は横浜レゲエ祭をやらなかったからレゲエ祭とは違うタイプの野外イベントをコンセプトと

サマブロ829 ! SUMMER BLOCK PARTY 2015 !!

2015 / 08 / 13 (Thu) | SAMI-T

まさかa-nationに俺らが出るとは!(SAMI-T)

10年前では考えられなかった。思い返せばひたすら突っ走ってきて突っ張ってきて、日本で 俺らの音楽が認められない世の中で メディア、世間、日本のシステム 俺らの事なんか相手すらしてくれなかった。色んな

まさかa-nationに俺らが出るとは!(SAMI-T)

2015 / 05 / 26 (Tue) | SAMI-T

実はイギリスでこんなことが起きてたなんて!

こんちわ〜Sami-Tです〜イギリスで行われたイベントの事知りたい人のために書きま〜す。 いや〜しかし日本代表としてこの場所でやるとは思っても見なかったわ。今回イギリスは4カ所、2週間のツアーでしたが

実はイギリスでこんなことが起きてたなんて!